いびきをかく猫とアチャイ犬
猫はゴロゴロ猫と呼ばれ、いびきをかくアチャイ犬はアチャイゴウと呼ばれます。猫と @ いびきをかく猫はいびきをかくのが好きで、いびきをかくアチャイあなたの猫と同じように、猫と寝るとすぐにいびきをかき、いびきをかくアチャイゴロゴロと喉を鳴らします。猫とアチャイ犬は、いびきをかくアチャイ我が家の犬と同じように、猫と鼻に少し問題を抱えていて、いびきをかくアチャイいつも「ゲス、ゲス」とくしゃみをするのが好きで、とても楽しそうにくしゃみをします。
犬と猫はとても仲良しですが、よく喧嘩します。
いびきをかいている猫は、くしゃみをするのが嫌いです。なぜなら、アチャイ犬がくしゃみをすると、まるでくしゃみをしそうになるように、自分の鼻もかゆくなるからです。楽しくない。
彼らはこの件でよく口論になり、時にはお互いに喧嘩することもあります。ある日、アチャイゴウはとても怒って、喉を鳴らしている猫をドアから追い出しました。
Achaigo はテーブルの上に紙を広げ、美しい音楽を書き、春のコンサートで演奏する準備をしたいと考えていました。
彼が書き始めようとしたとき、突然ドアの外から小さなゴロゴロという音が聞こえました。いびきをかいている猫はドアの外で眠りに落ち、再びいびきをかき始めました。
「いびき、いびき…」この音は本当に面白いです。
Achaigou は惹かれたので、「猫のいびきの歌」という歌を書きました。
いびきをかいている猫が目を覚ましたとき、彼はちょうどその曲を書き終えたところでした。アチャイ・グーがドアを開けるとすぐに、彼女はアチャイ・グーを追い出し、ドアを閉めた。
カビゴンも紙を広げて、曲を書いてスプリングコンサートで歌いたいと思っていました。このとき、犬のアチャイは涼しい風に吹かれて、くしゃみをし始めました。「いびきをかいている猫は、とても面白いと思ったので、歌を書きました。」犬のくしゃみの「歌」。
春のコンサートで、いびき猫はアチャイゴウのギターの伴奏で「いびき猫の歌」を歌いました。
「Hulu、hulu、hulu、hulu、hulu...」
この歌は特に女の子たちに好評でした。 @アチャイゴウは、いびきをかいている猫のピアノ伴奏で、「犬のくしゃみの歌」-1も歌いました。
「アチャイ、アチャイ、アチャイ、推測、推測...」
少年たちはこの曲がどれほど気に入ったかは言うまでもありませんが、彼らの手のひらは赤くなりました。
この仲良し 2 人組はコンサートで大きなトロフィーを獲得しました。
彼らの曲はレコードにもなり、とても売れました。彼らはお金を持っていて、それぞれ芝生の上に新しい家を建てました。
しかし、それはうまくいきませんでした。彼らはまだ離れて2日しか経っていませんでしたが、アチャイ犬はいびきをかいている猫の声が聞こえず、食べ物もおいしくありませんでした。アチャイ犬のくしゃみが聞こえ、喉を鳴らすことさえできませんでした。
その後、Achai Gouは最初にSulphur Catの新しい家に半月住み、その後Sulphur CatもAchai Gouの新しい家に半月住みました。彼らは依然として離れられない良い友達でした。
秘密を教えてください、彼らはサマーコンサートで演奏する曲も書いたそうです。
Hulu 毛沢東は「アチャイ・アチャイ・マーチ」と書きました。
Achaigou が書いたのは、「フルル、フルル ワルツ」です。
時期が来たらぜひ食べに来てください!
-
古い思い出が再び甦るセレブリティ・ガーデン・パークは、今年の第3四半期に試験的に「壁を打ち破る」予定だ淮北市が「文明化された犬の飼育」をテーマにした広報・実践活動を開催虎の毛初代「ロボット」はヒットしましたが、続編は作られるのでしょうか?ドリームワークスのもつれはハリウッドの縮図小さな雄鶏がトランペットの吹き方を学ぶ長江デルタと協力地域から数千人の従業員が療養のため上海に来、5省から24回の第1次ツアーを実施「幸福に向けてスタート」怒りを和らげ、職場の問題を解決する必要性について訴えるコメディーシックハウス青陽県苗前鎮:平和と幸福の「地下」を磨くためにさらに努力する新しい襄陽博物館がオープン、6 つの展示ホールに 4,000 点以上の文化的遺物が展示される
- ·週末に潘家園に行き、3か所のグルメを食べ、60以上のブースで文化的で創造的な商品を購入し、河南オペラを鑑賞します - 北京ニュース
- ·海外ヒットデータが目を引く、「ロングミュージック」のサスペンスラブストーリーは多彩で輪を切る
- ·ポッターのクリスマス
- ·紙に書かれた言葉
- ·木の上のバッファロー
- ·グリーンサプライチェーンファイナンスが支える風力発電製造装置業界の新たな試み
- ·子キツネの土鍋
- ·松葉杖をついた大きな悪いオオカミ
- ·大草原の情熱!内モンゴルの特産品展示会が「北京ランタンフェスティバル」に見事に登場 — 北京ニュース
- ·「オンリー・グリーン」は劇場を出て大画面へ「踊る」
- ·SF 映画の日常的な美学
- ·環境に配慮して青春に火をつけましょう!活力に満ちた桃埔の青年社員オリエンテーリング大会
- ·青陽県苗前鎮:調和のとれた美しい田園地帯を築き、農村活性化に取り組む
- ·新民のクローズアップ|ポケット中医学博物館に「興興教室」がオープン
- ·唐銭廷が先に進出、潘振楽は予選敗退 水泳ワールドカップ最終日の見どころ
- ·海峡横断「ミニ三リンク」旅客路線、今年の旅客数は100万人を超える
- ·新疆博湖:スポーツイベントが観光を活性化し、都市の名刺を磨く
- ·フィリピンで中国人が射殺されたと中国大使館が反応
- ·今年の4月、5月、6月にこの鶏が毎日卵を産まなかった理由を知っている人はいますか?
- ·怒りを和らげ、職場の問題を解決する必要性について訴えるコメディー
- ·@上海大学受験生の皆さん、6月22日14時から大学入学政策の解釈に関するオンライン相談会があなたを待っています
- ·ポッターのクリスマス
- ·淮北市が「文明化された犬の飼育」をテーマにした広報・実践活動を開催
- ·子キツネの土鍋
- ·お互いに譲らない二匹の子犬
- ·馮元正氏: 世界と話すには、「北京スタイル」のドラマと海外ドラマの両方が必要です
- ·合肥市:複数の勢力を結集して紛争や紛争を巧みに解決
- ·カタツムリの女の子
- ·中秋節のリアルで感動的な傑作は最も認知されている
- ·ナイチンゲールとバラ
- ·望江県雅潭鎮格林村:和美村を「清掃」して新たな姿を取り戻すためにあらゆる努力が払われている
- ·夢の中のパンケーキ
- ·海外ヒットデータが目を引く、「ロングミュージック」のサスペンスラブストーリーは多彩で輪を切る
- ·海外ヒットデータが目を引く、「ロングミュージック」のサスペンスラブストーリーは多彩で輪を切る
- ·北京・香港・マカオ人材交流・協力デモンストレーションゾーンが推進、4つのプロジェクトが署名・実施 — 北京ニュース
- ·フロッグドラゴンの悩み